見出し画像

1/13 ニ部練 ファーストカウ ワカ若山

1/13
起きて今成柔術。
スパー色々。
仕事について話す。
新宿行って茶休憩してから東中野。
寒河江さんのオープンマット。
中原さんが連れてきた22歳の柔道やってて
まだ一年位しかやってない若者がめちゃくちゃ強くて
首がとれそうになった。
ADCCトライアルみんなでかかったという話してて
66キロで前日計量だから70キロ以上ある人と
やるのだから
練習でこんなにやりたいことできないのに
タイまで行く意味あんのかとますます思う。
寒河江さんに大会やる相談するが
やる感じで話すが寒河江さんが
やる前からもう不安そうで心配になる。
ブックオフ寄ったら本でカバンが重くてとりあえず帰って寝る。
掃除をして溜まった本を
もう売れないので捨てるしかないもの
売れるもの
置いとくもの
に分けて売れる本をさあ古本屋に持っていこうと思ったら雨が
降り出してやる気なくすがとりあえず部屋掃除の先鞭がついて
良かった。
絶望パスタ作りながら宮司さんのポッドキャスト聞くが
宮司さんがキラキラした人たちがというのをやたら強調するので
東京ドーム完売にする人とフジテレビの人気のアナウンサー
の人が何言ったって結局あんたたちキラキラ側よと
思ってしまう。
武蔵野館行って前回ほぼ寝たので
ファーストカウ
観るがまた寝てしまい
ホームページにある
ドーナツで一獲千金のくだりが全然わからないが
そこはそんな重要でない件の気がする。
中国人が川を泳いで逃げる件が寒そうだった。
ルノアールでウルティモドラゴンの
独学のプロレス
読み感銘を受けて
やっぱりADCCのトライアル行こう!
と思ったが
なんでそう思ったのか一晩経ったら全然思い出せない。
区役所前カプセルホテルで
若山さんと集合。
サウナで沖縄話聞く。
若山さんはYouTubeでクズ録チャンネルのオフ会で
東京来たそうだが
冒頭で沖縄から来たというとジョージが
一万円くれたとの事でジョージすげえなと思う。
パレ沖縄話。
若山さん大晦日ライジン観て年越しでまたウーバーやったと聞いて
ほんとすごいなと思う。
帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。