見出し画像

7/28 ニシダのラジオ 納豆炒飯

7/28
 起きて六時で全然動けない。
 きしたかののラジオとニシダのラジオ聞く。
 ゲストの人がすごく良かった。
成城のドトール行ってゴッドタンみて
お笑いっていいなあと思う。
仕事。
トンボのパステルカラーのセット入る。
売れるといいなあと思いました。
午前中にものすごい急いでPC作業したら集中してるせいか
わりと時間が余って集中力凄いと思った。
中抜けで出かけて中抜けなのであんまり口外しにくいが
大変な学びあったなーと思う。
暑いのでジャスミン茶500mlポカリスエット一リットル飲んで
コーヒー飲んでうどん食ったけどまだはいる感じで
暑さってすごいと思う。
会社戻ってオバらと話。
色々がんばっていきましょうという気持ちに作り直す。
色々店頭の直ししたりしてまた気持ちにブレが出る。
疲れているからかもしれない。
閉店作業して動物と人間と色々な生物が戦うゲームの動画観る。
これ有名なのだろうか。
もうクタクタだから寿司でも食おうとスーパー寄ったら
料理欲が湧き上がってきてご飯と卵と納豆買って
帰って鍋振って
中華鍋いっぱいに納豆炒飯作って食う。
食って大変な満足感に溢れていた。
10時過ぎに布団に入る。
温度調節が難しく眠りに入るのに時間かかった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。