見出し画像

3/13 歓送迎会

3/13
起きて寝起きが悪いのでシャワー。
目がスッキリ覚めるが当然読書する時間はない。
準備していつもの電車逃して
下北まで行って急行乗るが同じコースで新宿方面向かう人がいた。
電車で眠すぎて今成柔術着いても眠くて
今日はちんたらやろうかと思ってたらビジターの方で六時半の
時点で八人くらいいた。
バックからのツイスター見本で掛けられてむちゃくちゃいたかったが
うまくない人にやられるとけっこう簡単に上を取れるので
バックでついてくかすぐ足に行くなどの切替が必要。
なんだか身体が痛くてスパー一本もやらなかった。
電車で非常によく寝る。
仕事。
具合悪い方ががいて若者に頼んで手帳出したりしてもらう。
夕方ちょっと出かけて見本市。
限定品の話されチラシがないというので
また今度でいいですよと言ったら
データがありますから!
と言われすごいやる気だと思って注文。
手元の仕事をやってたら一日が終わった。
若者の歓送迎会。
自分は酒飲まなくなったが飲んでる人は楽しそうだったので
良かった。
帰ってシャワー浴びて湯たんぽに熱湯入れて
眠くて寝るが今日は東京の生活史全然読まなかったと思うと
残念だった。
毎日薬の様に読んでいる気がするがもしかしたらシャブ
かもしれない。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。