見出し画像

6/7 出稽古の天才少年 売れてよかったもの2選 黄色い家の影響 

6/7
起きて0510
コーヒー入れて干芋焼いて食って
黄色い家読む。
あとちょっとのとこで家出る時間で
我慢して家出る。
電車の中でも読んで自分と世代が近い人の話だからか
同じ様な気持ちになったことあったなと思う。
今成柔術行ったらもう倒立始まってた。
みんなに好きな技聞く。
今日シチュエーションスパーばっかりでもう30分位でクタクタになった。
それでもみんな意欲的にスパーやっててすごい。
出稽古の天才少年っぽい子が今成氏とスパー。
すごい動きしてた。
電車で
黄色い家
最後まで読む。
どうにかしたいけどどうにもならないとか
わからないのもわかってもらえないのもつらいとか
いろんな気持ちがじぶんにもあるなと感じるのが全局面だった。
すごい読んでてこの人はこういう顔とかこういうスナックとか
画が浮かぶのだがこの小説が方々で絶賛されてるという事は
みんなそう思っているのだろうか。
読んでる人間の想像力というか脳の力が拡張されるような
書き方をしてるのだろうかなどと思った。
仕事。
雑事などするが午前中は
でかい水鉄砲3つも買ってくれた方がいて
夕方は子供がシークレットまとまるくんを全種類当てたいといって
何個も買ってくれた。
この様に自分の仕入れたものを意気揚々と買ってもらえると
大変やりがいがある。
お昼人のnote読んでオートミールとフルーツサンド食って旨い。
自分が人のnote読んでなんで面白いと思うのかちょっと分かったので
今度書きたい。
夜まで仕事。
営業さん来て○○○○まじ恐ろしい会社だという話する。
町中華のチャーハン水餃子出前とって家ついて行っていいですかみてたら
この前となりの席だった男女が出演者とディレクターだったことがわかり
ものすごいびっくりした。
電話きていろいろ未来に向けて考える
そしてずとまよのチケット申し込むが全然できなくてなんだこれと思う
そうこうしているうちに本格的に夜になり
やろうと思っていた値上げ作業を始めたら30分で終わって
さっさとやればよかったと久々に夜まで会社に残って思いました。
黄色い家読んでちょっとおかしくなってるのかもしれないと思う。
帰ってシャワー。
武田砂鉄のラジオ聞いて寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。