見出し画像

9/10 ゴッドタン クインテット

9/10

起きて七時前。
新宿ミロードのスタバ。
ゴッドタンのヤンキースカウトすごい面白い。
最初の人のすごいエピソードに次の人が負けていないのがすごい。
ムービーウォッチメンのバービー回聞きながら電車。
もう記憶の彼方にある映画なので期待しすぎていたかもしれないと
思っていたが話を聞いているうちにバービーがヒットした影響は
今後に浸透していくのだろうかと思う。
朝請求書配りに行きながらさらばのラジオ聞いて懐かしのAVの人の名前言うだけのラジオでほんとに休み時間みたいなラジオだなと思う。
お菓子のがちゃがちゃの紙コップがなくなっていたので
キャン★ドゥに買いに行ったら絶妙に数ミリ小さいサイズだった。
火曜日買いに行かなくては。
お昼に町中華で炒飯水餃子。
天津丼にしようか非常に迷った。
午後に若者に絵を描いてもらうので結構文句言ったら凄いいいのを二枚目に描いてもらってやっぱり文句言って良かったなと思う。
夜閉店作業しながらクインテットみる。
ジェドの十字防いでてジェイロドリゲスすごいなと思い
スパーしてもらえば良かったと思う。
寿司買って来て食ってクインテット
最後まで観る。
最後はクレイグジョーンズが千両役者みたいな感じで終わった。
帰って風呂入って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。