見出し画像

6/15 頭から出血 やついフェス クリーピーナッツ ザカース

6/15
起きて強羅発の始発で新宿経由して今成柔術。
ガラガラの電車が徐々にぎゅうぎゅうになっていった。
クスコからのストレートフットロックとクスコに入る練習。
腹空いてそば食う。
渋谷ではしゃいで縁石に飛び乗ったら上のひさしに頭打って切れる。
血がぼたぼた垂れたら恥ずかしいので全力で押さえた。
ガーゼで拭いてやついフェスティバル2024。
ずっと切れた頭の血を押さえながら回る。
オーイーストのサブステージというのが
メインステージの脇の空間だったが
あぁーしらき生で観れてすごい嬉しかった。
ものすごい盛り上げててしらきすごいと思う。
地下芸人トークショーでギブ↑大久保さん生で観れて良かったし
やついの大久保さんに
それのなにが面白いんですか?
というセリフもすごかった。
インテリジェンスたけしもすごい面白かった。
トゥインクル芸人ライブでちびシャトル観れて
良かった。
前とやってる事は変わらないのに
面白い雰囲気が出ててすぐ人気者になるんじゃないかと思う。
オーイースト戻ってマキタスポーツと鈴木蘭々みて
どっちも歌ってるのまた観れると思わなかったので感動に
近いものを感じた。
歩いて代々木体育館行ってクリーピーナッツ。
若い人ばっかりだったし始まるから既にクタクタで
始まってからもすごくてクタクタだった。
帰って晩飯作る元気なくて適当な物食ったのに
ネイサンフィールダーのザカースの最後の二話観てびっくりする。
なんだったんだろ。
休日だからって詰め込み過ぎるのは良くないという典型の様な
一日。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。