見出し画像

9/7 今日行ったジム2選

9/7
起きて今成柔術。
いまいち夜中暑くて目が覚めて目覚めが悪いので
セブンでコーヒーとスニッカーズ買う。
スパー一時間。
大変にみんな強くて参っちゃう。
テクニックの時間もぬるっとスパーが続き
今成氏は技の確認しながらやってください的な事を言っていた。
終わって上野行き吉池で飯。
疲れたのでアジフライ定食大盛にしたら死ぬほど
満腹になってしまった。
上野のTOHOでラストマイル観る。
日本の大きい映画特有の過度にエモーショナルにし過ぎの感があるが宇野さんと火野さんの親子がとにかくすばらしかった。
今の社会の状況や問題が多分に含まれているので
今観とかないとよく分かんないし今観るのが一番面白いだろうなと
思った。
サウナ一時間新しいとこ入って設備はこじんまりして良かったが
サウナマットがなかなかしっとりだった。
終わってジェラート屋さん寄ろうと思ったら閉まっていた。
四時に湯島の駅行き高下さんと
パンクラスのチャンピオンになった杉山しずかさんと
ハードパンチャーの中村K太郎さんのジム
ユナイテッドジム東京
の練習会行く。
入ったら杉山さんにルックバック観たって言われ
子供も一緒に行ったというのでいい家庭だと思いました。
スパーを山のようにやる。
ワールドマスター出た西林さんも来て動いてて
大したおじさんだと思った。
老若男女スパーの嵐で入り乱れて
気がついたら二時間半もやってた。
楽しくも大変疲れた。
吉本とKと中華の店行ったら辛めの炒め物が大皿で出てきて旨いが辛くて
Kが飯食いながら汗だくになっていた。
帰ってもう疲れて眠いので練習着を風呂釜の水にさらして寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。