見出し画像

8/3 エレ片 ラランドのラジオ シーリング

8/3
起きて二度寝。
0615の電車乗る。
今成柔術。
リバースデラからバックと足。
高下さん来てリバースデラから逆脚にイマナリロールやる。
スパー高下さんアルド池田さんジェイソン。
今成氏と高下さんに今日動きいいね言われる。
熱中症者が出たので読んでる皆さんお気をつけて!
電車で良く寝る。
朝から銀行。
冷房が寒いが座ってると眠くなるので立って待ってる。
午前中は配達。
大変暑い。
ラランドとエレ片のラジオ聞く。
暑いがラジオは元気出ていいなと思う。
資材屋さんの花火買いに行くが
ハナビーランドはもう売ってなかったので
ワンピースのパクリみたいなパッケージの花火入れる。
お昼は昼飯食わないで暑すぎるのでずっと眠っていた。
午後も仕事。
久々の営業さん来るので談笑しながら請求書
封筒に入れてたら案の定間違えたので
真剣にやらないとだめだなと思いました。
店の古い自動ドアがあった所がスキマがでかすぎて
そこから冷房の空気が全部抜けていくので
とりあえず木の板をはめる。
大工センター行ってシーリング材?
買って来てスキマを埋める。
ものすごい臭いが強くて毎日これやる内装屋さんは大変だなと
思いました。
帰ってラランドのラジオ聞きながら冷麺食って
買ってきた鳥皮で鶏油取りました。
ラランドの二人が沖縄で酔っぱらって歩く内容だったが
個人事務所は大変だろうと思うが
楽しくするというか楽しそうな姿を見せるというのは
大事だなと思いました。
風呂入って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。