見出し画像

11/25 「フリージア 松本次郎」

起きて今成柔術。
胸が痛くて横になっていたら二度寝して起床が0620で完全に遅刻。
バックからとサドルのスパー。
今成氏の昨日極めたというカーフスライサー逃げられてからのアンクル
の実験が最初は壊れそうなぐらい痛かったが
二回目から二人とも全然再現できなくて難しいなと思う。
職場着いて配達。
錦鯉のラジオ聞きながら。
年とっても楽しそうでいいなと思う。
いつも通る公園でトイレ行って自販機で飲み物買おうとしたら
自販機の前にたちすくんでるおじいさんがいてなにしてるのかと思ったら
自動販売機のすべてのボタンをなでるように触っていた。
自分は消毒とか衛生にかなり無頓着な方だと思っていたが
公共にあるものって誰が触ったものかわからないから手指の消毒は大事だな
と思う。
お昼はオートミール食ってラランドのラジオ聞いて仮眠。
午後も配達ですべきことが全然できなかったと思う。
でかめのマンションで配達先の部屋番号の
割振りが不規則で全然分からず
何度もオートロックのインターフォンで聞いていたら
配達先にもイライラされて
どうしようと思っていたら
たまたま来たヤマトの人があそこだよ
って教えてくれてありがたかった。
教えてくれたということは部屋番号割振り謎マンションとして
有名なとこなのだろうか。
夕方からすべき仕事が全くできないまま仕事の会合へ。
話してこれから色々大変だががんばろうという話。
がんばらなければいけないがほんとにどうすんだろう。
そのまえに自分がどうすんだろうと思う。
新橋で有名という餃子が食えた。
渋谷に移動するが自分の不手際で相手に迷惑をかけてしまった。
気にしていない様でホッとしたが
自分がぼんやりしていてあとですごい悪いことしたな
と思うことがまあまああるので気をつけなくてはいけないと思う。
帰って寒いので風呂入りながら「フリージア」
読み夢中になって上がってからもそのまま半裸で読んで一時近くに
なってしまいせっかく温まったのに寒くなって眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。