見出し画像

 読書感想文 私,毒親に育てられました。

私毒親に育てられました

とにかく話が暗く
家庭という枠の中で児童を相手にした異常な犯罪が行われた事例が列挙される
親になる資格のない人間はいっぱいいると改めて思うし
普通に育つという事の幸せというか良さを感じる。
著者はつらくきつい部分をそのまま書いて提示するスタイルだが
話が重い分そうでない事の自分の境遇のありがたさ
を感じられる気がする。
自分の選択でもなく運不運で大きく生きていく道が左右される事を
考えて生きなくてはいけない事を著者の本を読むたび感じる。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。