見出し画像

5/14 消防署と警視庁 今日聞いたラジオ2選

5/14
起きてコーヒー飲んですごいやる気出る。
アフター6ジャンクション2の放課後ポッドキャスト聞きながら
電車。
やはり電車の中であんまり動画みないでラジオ聞いた方がいい気がする。
今成柔術行って気がかりな件の話する。
技は50/50からのハトヤから三浦さんが発見したバックテイク。
今日の流れはむちゃくちゃいい気がする。
スパーエリックさんたかしなさんアルドさんジェイソンとほんとすいませんお名前失念の方と連続してスパー挑まれる。
守るスパーしても疲れないし面白くないから
やられても動いて攻めないとだめだなと思う。
とても晴れて爽快な気分で帰る。
朝から消防署の前通ったらみんなで拍手してて快活だなと思って
その直後警視庁と書いてあるでかいショベルカーが車道を通っているのを
みてなんか縁起がいいなと思う。
配達しながらラランドのラジオ聞いてたら
ライブの客が携帯鳴らした事をSNSで書いたら
ごめんワラみたいなリアクション来てそのおやじが三菱の人事だったという
話聞いてすごい笑いながらこの人たちすごいなと思う。
ねぎま鍋食いたくてスーパー行ったらマグロのアラ売っててネギも買って
帰って中華鍋で炊いたらそれはそれはおいしかったです。
アフター6ジャンクション2聞きながら寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。