見出し画像

12/26 残クリスマス片付け


12/26

5時に起きる。
東京の生活史読んでコーヒー飲んで
あんこ餅焼いて食ったら
いらだちも和らいだ。
チェンソーマンの映画を
海外のオタクが作った嘘ポスターかと
思ってたがホントだと知る。
家出て今成柔術。
年末のせいか人多かった。
全然力出ない。
立ってる相手にシングルエックスからのカーフ極めと
こけさして裏返って極め。
スパーむやみに声出してアルヴィンとやる。
タックル打ち込み。
電車できしたかののラジオ聞きながらうたた寝し
登戸まで寝過ごしたと思って
急いで降りたらまだ経堂だった。
店着いて仕事。
クリスマスの片付けして終わってよっしゃとおもったが
BGMがクリスマスのままでとりあえず別のにしたら
ラウンジっていう変な雰囲気のになった。
昼昨日煮た手羽元と卵チンして食う。
きしたかののラジオ聞きながら
色々書いて眠気が来たので
10分寝る。
仕事。
クリスマスの布とか色々出ているままだった。
すみっこくじお客さんも店の若者もみんなやっていた。
夜まで働く。
店終わってからも店の若者はすみっこくじやってた。
閉店作業しながらライジンの芦澤選手の動画みてたら
ブルドッグジムで練習してて懐かしかった。
鶏肉鍋かけて出汁とったやつにラーメンの麺茹でたの入れて食って風呂入って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。