見出し画像

4/5 新学期がんばろうセット

4/5
ラジオつけたまま寝てたら多分メガネびいきで小木が恋愛相談やってて
こんなのやってんだと思ったが夢か?
0455に起きてコーヒーとバウムクーヘン。
今成柔術。
座ったとこからXガード入って内ヒール

アシガラミから後転してフットロック。
スパー大城さんとやって全然やりたい事できなかったー。
電車で職場。
やたらと賑わい。
消しゴムとフィルム石けんをセットして新年度がんばろうセットとして
配る事にする。
それに貼るシール作って私のセンスのなさが遺憾なく発揮されたが
レジではすごい好評で安堵する。
お昼にオートミール。
NHKニュースで兼六園行ってキレイで感動してるとコメントしてる人が
ものすごく冷静だった。
夜まで仕事。
フィルム石けんと消しゴム配るイベントを急にやって一気に
なくなってしまい告知とかすればよかったかなと思ったが
まあいいんじゃないっすかと言われる。
夜まで仕事。
から揚げ屋さんでから揚げ六個かったら一個おまけしてくれた。
閉店作業しながらから揚げ食って帰ってから豚肉焼いて春雨炒めにして食った。
風呂入ってランジャタイがゲストのナイナイのオールナイトニッポン聞いて国崎がたけしの真似するの面白いなーと思って寝ました


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。