見出し画像

感想文 ルックバック

https://lookback-anime.com/


公開二日目のバルト9のお昼の回行ったら
むちゃくちゃ混んでてほぼ満席だった。
一冊の漫画が原作で上映時間が57分なので
ほぼ漫画と一緒なのだが漫画では一枚の絵で表現される
登場人物達の思い出が漫画と同じシーンもすごく良いし
映画では増えていてその部分は物語の一番感傷的な所で
強く訴えかけてくる物があって
泣いている人がいっぱいいて自分も落涙した。
一番良かったのはエンドタイトル出て
空が明るい昼間から段々と夕方になって真っ暗になって
それでも描いてるのが続けていくというのはこういう事
なのだと強く感じさせてそうして映画が終わっていくのが
自分にとってはすごく良かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。