見出し画像

7/2 ラランドのラジオのアンミカの話 キムタクのカレー 疲れ

7/2

起きて身体が全く動かなかった。
今成柔術をサボり。
駅の喫茶で30分何かを書く。
配達で甲州街道を渡りいつもロータスからレンタル自転車で帰る道を車で仕事で走っていて変な感じがする。
桜上水とか上北沢とかのあたりには信じられないほどボロい家が結構ある。
noteでなかなかにポジティブじゃない日記を読んでちょうどその時
ラランドのラジオでニシダが話してた
アンミカが演劇部の時にいじめで外走らされて演劇部なんだから笑いながら走れって言われて笑いながら走ってたら陸上部にアイツいいなって
言われて陸上部にスカウトされた。

という話が面白くかつむちゃくちゃ良くてポジティブじゃない時には
こういうの聞いたらいいんじゃないかと思った。
声溜めラジオのjapanese makanai の回です。
三時まで今日ばっかりはスーパー急いで働いたし虎と翼も観た。
夜仕事の会合。
焼肉行く会の参加確認がラインでなくメールで来たので
全員参加のノリかなと思ったら全然そういう感じで
いつもの人達。
キムタクがカレーを食ったという事でおなじみの
焼き肉屋らしい。
店主がきびきび焼いてくれて良かった。
解散してやたら疲れて市ヶ谷のファーストキャビン泊まる。
眠くてもう一歩も歩けないと思って泊ったのに
だらだら起きてたので小説書けば良かった。
眠。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。