見出し画像

12/1 空気階段の踊り場 踊り場ブレイキングダウン

12/1
起きて今成柔術。
アウトサイドアシのカウンターのバックテイクの打ち込みやって
スパーする時間がなくなり懸垂して力を出す。
電車で空気階段のラジオの
踊り場ブレイキングダウンが面白くて電車の中で笑う。
ラジオ好きや将棋好きや空気階段ののファンが
ブレイキングダウンの真似して不良みたいにするが
みんな途中でできなくなっていて面白い。

職場着いて天気が悪く空いているので大量に溜まった紙仕事を
片付ける。

お昼に干しあんずホットミルクオートミール食って
職場に通販で来たフリージアの最終巻読む。
ものすごい物を読んだ気持ちになる。
連載していたIKKIは創刊からしばらくは買っていて
毎号フリージアも楽しみにしていたのになぜ
買わなくなってしまったのだろうか。
各話の扉の絵が凄くて生でみてみたくなった。
夜まで仕事してたら友人から明日の朝四時からの
ワールドカップ日本戦観るから三時半集合と連絡して
やる気に怖くなる。

水曜日のダウンダウン観ながら閉店作業。
四時間とか三日とかドッキリのロケさせていて
面白いが信じられない所業だと思う。

帰ると東北沢駅が節電という事で自動改札が三台中一台が
電気消してあった。
店のパートの大石さんにもらった茹でブロッコリーと
プロシューター若山達也さんに貰ったソーキソバ食ってうまい。
大石さん若山達也さんありがとうございます。
note開いたら真也エイオキとまごっとさんと須藤さんに取られた後藤さんが
須藤さんの事書いていて世は須藤さんブームなのかなと思った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。