見出し画像

9/27 人のnote オズワルド ヤジマリー

 9/27 起きたらツイッターみてぐったりしたという人から連絡あって
昨日は同じ事案をみてイキイキしてた人から連絡あったので
繊細な人は生きずらい世の中だなと思った。
電車でnote読んでたら
呪術廻戦読んで面白かったから紙のジャンプ買った話と
カナダのドーナツチェーンの話と
娘がたけしのものまねしたという話
読んでみんないいネタ持ってるなと思う。
今成柔術。
体育座り方から立つやつ(言葉が出てこない)
とアームドラックとそこからのカーフスライサー
と膝立ちからのバックテイクのスパー。
それでくたくたになってしまいスパー二本であがる。
それで早く出たが新宿で母から電話がかかってきて
話して結局いつもの電車になってしまったが
調子が良い様で良かった。
パン屋でサンドイッチ買う時に食欲出て
大きいの二つ買った。
若い人が休み。
ニュースでやってた福岡で二十人の男が全裸で走ってて
半数はガーターベルトしていて今も逃走中という話で盛り上がる。
お昼にサンドイッチ食って眠る。
オズワルドのヤジマリーという人がゲストの回が面白くて
何回も聞いてしまう。
午後も働く。
夜まで働いたらものすごい疲労。
やろうと思ったことは三割位できた。
梨とピオーネ買って帰って豚肉とナス炒めて鶏ガラスープとお湯入れて
汁にして食った。
電話で軽口叩いたらものすごい怒らせてしまってなんとかとりなした。
オズワルドのラジオのヤジマリーゲストの回の面白ポイントを説明して
最後のオチの一言を言おうとした瞬間に相手の家のインターホンが鳴って
郵便配達が来たからちょっとまってとなってしまい思いの外
自分が不機嫌になってしまった。
風呂入って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。