見出し画像

9/26 ムービーウォッチメンのナミビアの砂漠聞かずに早寝

9/26

起きて0550。
さぼっちまおうかと思うがシャキッとしてたので
今成柔術。
サドルからケツの割れ目に足を当てて回転を止めて内ヒールとるやつやる。
スパー三本。
二本力持ちの人とやって最後に無職とソフトにやろうとしたら
ものすごいパワー出して締めてきて頭割れるかと思った。
ラッシュガード臭い事を指摘された。
仕事。
配達行ってばあさんが野菜買って来いというのでナスとかピーマンとか
10袋位買ってきたら全部買うというのでびびる。
お昼休み。
ファミマでサツマイモのクイニーアマン食うがそんなにでもなかった。
ちゅらさんそして虎と翼みる。
午後官公庁の申請ウェブでしてなんでこんなむずかしい不便な
仕組みにしているんだと思う。
若者に話聞いたら疲れて憂いのある顔をしていた。
新しく閉店作業の時に観るYouTubeみつけるが
結局黙飯に戻る。
夕方に三件回ってる配達中にポッドキャストやろうと思い立つ。
もう入ってこないと思った限定の品物が
入って少々気持ちがあがる。
配達中に買ったなすとししとう炒めたのと茹でたそば食う。
乾麺のそばがどれ買ってもいまいちなのだか
いい銘柄があるのだろうか。
疲れ果てて10時にラジオつけて横になって
今日はムービーウォッチメンのナミビアの砂漠だやってぜと
思ってたら始まる前に寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。