見出し画像

5/21 ダミーの本

5/21

起きるが動く気がしなくてまた寝てしまった。
配達。
ラランドのラジオ聞いてニシダが焼き肉屋行ったらケンカのレフェリーに
指名された話で笑う。
練習さぼってしまった後悔があったがわりとどうでもよくなった。
告別式文具マーケットあって一日空けてお通夜で
まあ大変だったよな自分と思う。
人だろうと自分だろうと大変なのはどこまでいっても
最後は自分で乗り越えるしかないと思いながら今日やる事をメモする。
配達行ってお寺でものすごいキレイにお花で飾ってて
花っていいなとちょっと思った。
お昼練習しなかったのでスムージー二本とアイス食って日記書く。
20分横になる。
また午後に配達。
環八の歩道橋の上でじっくり道路を見下ろしている
おじさんがいた。
すごいキレイなマンションの共用部に本がいっぱいあるので
ダミーの本かなと思ったら英字の本だった。
夜まで働く。
全然知らなかったけどリーバイジョーンズってものすごい強いと知る。
帰って玄関兼キッチンの床が色々こびりついて汚いのをどうにかしたくて
MTCASAというリメイクシート床に貼ったら驚くほどぱっと見はキレイに
なって驚く。
電話しながらだったのでよれたりしたが本当にやって良かった。
10時過ぎてアフター6ジャンクション2聞いてしまおさんの回だと
思いながら寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。