見出し画像

4/6 ボー二コルのレスリング さくらまつり

4/6

起きてすげー寝過ごしたと思ったら0640。
コーヒー飲んで余りのチョコ食って今成柔術。
scrambleコリアだというでかめの韓国のお二人スパーしたら
デカくて技があり優しめにやってて優しくやった方が自分の
上達になるのかなと思った。
イゴールさんというトムハルピンとポラリスで試合した人が来てて
やりたかったがヤギさんが二回もおかわりしてた。
みんな強くてクタクタ。
成城行き桜まつり。
子供が食いついてワイワイしてるとやっててよかったという気持ちになる。
営業さん来てくれて鬼のようにマウスを売ろうとしたら結構売れた。
今成柔術の高下氏も来て4000円以上も甥っ子姪っ子に会うからと
色々買っていただいてありがたい。
夕方位から立ってるのに眠くなる。
店戻ってボー二コルのレスリングみながら売上数えたら六万位で
がんばったなー思った。
代々木上原の大黒湯行ってサウナ。
5分10分12分。
入る前は死ぬほど眠かったがサウナ入ったら目が覚めた。
珉亭行こうかと思ったがまいばすで
麺買ってエレ片ポッドキャスト聞きながら茹でて食って豚肉も焼いて食う。
21時に寝る体制に入ったが寝たのは23時過ぎだった。
色々と考えてたら眠れなかったが考えすぎな気がした。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。