見出し画像

7/5 多分熱中症

7/5

三時に起きてものすごい頭痛がするので水シャワー浴びて寝ようとしたが
寝られなくてラジオつけたら空気階段のシティチルクラブで
麻雀しながら聞く曲という名の懐メロだった。
家で鬼越トマホークのYouTube観ながらぼんやり
八時に家出て駅の喫茶行くけどやる気でず
マユリカの100ボケ100ツッコミみてしまう。
15分位だけ日記書く。
具合の悪い方がいてその対応もあるし
店開けるのもあるしやたら忙しかった。
PC作業や申請作業などもあり。
役所に電話したらものすごい感じいい人でした!
重い話もして疲労感。
お昼にやはり食欲なくサンドイッチとジュース三個。
虎と翼始まったけどだるくて寝ていた。
請求書持っていったついでに水菓子買う。
あまりに旨すぎて熱中症がやや治ったと思うほどだった。
閉店作業するが熱中症っぽくてつらすぎて
見逃したゴッドタンみてもつらすぎて全然
楽しくないほどだった。
帰りの電車で女の子と子供にすごくギョッとした顔でみられ多分ものすごい険しい顔をしていたんだと思う。
帰って身体がダルすぎるがなんか食った方がいいと思い冷麺茹でゆで卵とキムチ載せて食う。
武田砂鉄のラジオ聴きたいのに身体がダルすぎで9時過ぎに消灯。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。