見出し画像

8/22 眠気 12年振りの暑さ

8/22

五時に起きて練習行こうと思ってたらまた寝てしまいさぼり。
姉に借りた
ぷらせぼくらぶ
読んですごいいい話だった。
2011年ごろのイッキの連載だから
昔ちょっと読んでいたのだろうか。
職場行く。
天気が良い。
自分の行動の指針についていい気持ちの持っていき方
をすごい空いてる電車で考えたが駅に到着したら忘れてしまった。
天気良いなか配達行ったら途中でものすごい雨が降ってきて
ピンポン押してお花渡す間でびしょびしょになってしまって
そのまま働いてたらちょっと寒気がして具合悪くなった。
異様に眠くて銀シャリのラジオ聞きながらなにも食わずに
一時間目をつむる。
午後からまたものすごい雨になってきた。
対話により課題が解決する。
こんなことならもっと早く話せばよかったのだろうか。
やっぱり自分は人よりバカなのだろうかと思う。
夕方に配達行こうと思ったらまたものすごい雨になってくる。
動画をみて勉強しようと思うが全然できない
何やってんだろうという気持ちになってくる。
雨なので気持ちが上がらない。
今週末はノーギ全日本だし来週はK太郎選手のジムの練習会だし頑張るしかない。
新聞に今年は12万年ぶりの暑さって
書いてあってバイトの子に
12万年ぶりの暑さらしいよ
っていうと
弥生時代位ですかね
って0.1秒くらいで返され
びっくりした。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。