見出し画像

7/10 スパー池 シネマカリテ アシスタント 大黒湯 サウナ

7/10

目の奥が痛くて夜中目が覚めて寝られず五時に起きても痛みは引いたが
体がだるすぎて起きられず家で寝ていようかと思ったが
とりあえず起きて今成柔術。
目が痛くてオモとオモから十字やってる脇で座ってる。
ジェイソンに呼ばれてちょっと動いたらやる気出たので
目にテーピングしたらあんまり痛くないので
普通にスパーする。
広島の江木さん来てて素早かった。
チャンピオンの澤田さんにレスリング挑んだら
技で引きずり回された感じだった。
動いてみたら元気でたのでロータスも行く。
セブンでスムージー買ってカロリーメイトの液体の飲んで
レッドブル飲むが日差しが強くて汗が止まらなかった。
金ちゃん八隅孝平和田さん上久保氏
終わって疲れて横になってたら汗出すぎて池になってた。
千歳烏山の駅からレンタル自転車で帰ったら40分かかる。
洗濯して桃食って洗濯物干して家出るぞと思ったら
体力が尽きて一時間寝てしまった。
家出て映画調べたらシネマカリテで
アシスタント
ちょうどやってるので観る
事実の集積はこんなに最低なんだと思うが
これがほんとにある話でそういう世界に生きてるんだなと思う。
大黒湯寄ってサウナ一時間。
汗出してすっきりして寝られた

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。