見出し画像

9/4 今日聞いたTBSラジオ2選 住友

9/4

五時に起きる。
川島明のねごとのゲストがママタルトで
桧原のつっこみいいなーと思う。
今成柔術。
最初今成さんと先輩と三人で弛緩した空気が流れかけたが
とりあえず動こうと促してアップしてたら
見学のすごい身体の人が来て動いてて良かったと思う。
寒河江さんのパスやってそこから
レッグドラッグのカウンターの村田のやつと今成さんのやつ。
先輩のくれたあんこいも食べながら動いた。
やや調子悪く先輩とジェイソンと二本しかやらなかった。
職場着いて眠すぎて10分目をつむろうと思ったが5分で起きた。
請求書配りに行ったら南口のだけしか持っていくの忘れて午後
北口の配りに再度行ったがちょうど暖かくて良かった。
銀行のATMで電気代払おうと思ってたらまえにいたおばあさんに
あたし多いからおさきにどうぞ
と譲ってくれて自分の分が終わっておばあさんの手伝った方が
いいかなと思ってたらさすがの都市銀行のインサイドワークで
すぐお困りですかと言う感じで行員が寄り添っていた。
お昼サンドイッチ食って寝て起きたら虎と翼やってて
緊迫した雰囲気だが伊藤さいり今何歳設定なんだろうというのが
気になって集中できてなかったんだと思う。
色々な仕事をした。
仕事する相手のいい所を探すという話を聞いた。
オオゼキ寄る。
豚肉とナスとニラとケールの炒めと玉子チャーハン。
読書海賊の本読むが集中できず。
ラジオ聞きくまざきさんすごいなと思って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。