見出し画像

1/18 配達中にみた仲良さそうな子供3選 水曜日のダウンタウンの良かったコメントの人2選

1/18
起きてトイレ行ったら三時。
流石に早いので一時間寝て本読もうと
思ったらもう五時だった。
焼いた餅とコーヒー食って
今成柔術。
回転運動やろうと思って全然やってないので
ラインメモにやる事書く。
今成柔術。
ハビブのオクトパス真似するが
レスリング強いからスイープ目的じゃなくて
立てればいいという感じで
コンセプトが違うのかなという話。
下がスイープかバックテイクの元立ち。
八木さんが最初にやってすごい動きしてたが
終わったら顔が灰色になって具合が悪そうだった。
→病み上がりでやりすぎは良くない。
スパーオタニさんキムさん高下さん
韓国から来たキムさんがなんか強かった。
電車でアフター6ジャンクションのササダンゴさんの
関東ふしぎ発見のサパール特集。
ササダンゴさんが
本家一本うどんを超えてる
と連呼してて電車の中で笑ってしまう。
仕事。
配達行ったらお饅頭くれた。
昔住んでたとこの近くの神社に思わぬ脇道があり初めて入る。
仲良さそうに腕組んでる女の子二名が一組。
仲良さそうに肩組んでる男の子三名が二組。
お昼にオートミール食って
レベルGと文具マーケット申し込みハイになって
色々な人にラインしてしまう。
夜まで働いて製図用シャープほんとによく売れてる。
水曜日のダウンタウンみてRIZIN出てる
ホストの人もケンコバもすごいが川島やっぱりすごいな思う。
帰って絶望パスタ食って風呂で塊魂やり
久々に東京の生活史読んで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。