見出し画像

7/29 ルックバック三回目

7/29
一時に起きてトイレ行って寝られなくて
それから半分寝たような起きたような状態で気がついたら五時。
起きて今成柔術。
ジョンさんのテクニック。
足の連携でニーバーまで。
スパージョンさんと一本だけ気合い入れてやるが
下になって終わってしまった。
眠すぎてとりあえず電車に乗って寝る。
烏山の珈琲館でパンケーキ二枚。
ロータス行ったら締まってて誰もいないので
ちょっと待ってさあ帰ろうかと思ったら
小森さんが来てマンツーで五本。
最後は小森さんの腰が上がって壁に押し込んで
いとも簡単にテイクダウンできました!
八隅孝平来て目に瞳孔開く薬入れたとの事で
目がヘンだった。
帰って洗濯して冷麺食う。
映画行きたいが絶対に寝る予感がしたので
二時間昼寝。
スケジュール的に合うのがなくて
また渋谷で
ルックバック
観る。
三回もみなくてもいいかと思ったが
家族と出かけてもデッサンの練習してたんだとか
夢を叶えて漫画家になった藤野よりも
地元で空手やってる藤野の方がいきいきしてて
ホントはその方が幸せだったんじゃないだろうかとか
思ったりして
まだ新たに気がつく事もあってやはりみて良かったと思った。
大盛堂で三冊買って三軒茶屋。
昔行った喫茶店やってるかと思ったら
まだあった。
すごいムーディな喫茶であんみつ食いながら
ホス狂い
読み直してやべーなやっぱりホストって
っと思う。
それで近くの銭湯行ったんですが
そこが施設はとてもきれいなんですが
サウナが死ぬほど暑くて水風呂が死ぬほど冷たくて
そしてあまり良くない雰囲気の刺青の方が
多めできれいな施設なのにあんまり居心地よくなくて
惜しい気持ちになる。
友達の焼肉食う。
友達の彼女が迎えに来て
モモ四個貰った。
帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。