見出し画像

7/26 犬橇事始 世界的な強豪 ハナビーランド 大和証券の若者

7/26
三時に汗だくで起きて近くの自販機行ってスポーツドリンク飲む。
足りない感じがしたので炭酸も買って帰って飲んでたら眠ってしまった。
起きたら六時。
生島ヒロシが80の先輩が女とホテル行った話してきた
という話していて朝からそんな話すんなよと思った。
今成柔術。
秋山実のクラス
足で引っ掛けてヒール入るやつ。
今成氏と全然やり方が違うので新鮮だった。
スパーをバイロンお腹出てる白人の人アルドさん。
月曜アルドさんに取られまくったので鬼のように抑え込んで十字かける。
電車で犬橇事始読む。
夢中になりすぎて下北沢の駅通ったの気が付かなかった。
昨日の夜グループlineで
世界的な強豪でも奥さんがどうとか子供がどうとかで
悩むという当たり前の事を思い出す。

仕事。
花火買って来てもらったら
ハナビーランドという商品名で
ふざけた名前で最高だなと思う。



ちょっと前に買った段ボール一箱の茶がもうなくなってたので
和紅茶また買う。
昼はカレー屋でカレー食いながら
犬橇事始
読む。
自分の犬橇が世界一のチームだと思ったという件で
カレー食いながら熱い気持ちになる。
電話営業で来た大和証券の子がうひょうひょしながら
NISAがすごいいいという話をしてて
東京に友達いないんですよーと言っていたので
塩梅ウォーターあげる。
家ついてっていいですかみながら閉店作業。
お母さんが亡くなっちゃった料理人の人の話が悲しかった。
タコ捌ける子供もすごく良かったし関西のおばさんも
タバコ吸う姿がものすごくかっこいいババアだった。
ああいうじいさんとかばあさんみるとタバコ吸いたくなる。
オオゼキ寄って
なす鶏空心菜炒めと素麺50g野菜ぶっかけ食って
ものすごいいい夕食。
犬橇事始
最後まで読み終わる。
今回もいい本だった。
2210に眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。