見出し画像

7/16 ゴッドタン 市川刺身さん

7/16

起きてスターバックスミロード店。
ゴッドタンみる。
常に新しい才能というのはいるものだと思う。
坂口ケンタウロスのポッドキャスト聞いて
この人がほんとにさらばのラジオ聞いてるんだろうかと思う。
電車でさらばのラジオ聞いて
東ブクロがAIのエロ画像を見極める目を我々は養っていかなければならない
という話してて笑うがそうだよなと思う。
午前中から請求書の仕事。
ちょっとずつやる。
もうすぐに半月経ってやるべきことが溜まってしまう。
お昼に中華かカレーか迷って目の前の二人に聞くと
カレー二票でカレー屋に行く。
夏限定メニューが増えてるが
いままで食ってたものが食いたくていつもの頼む。
スターバックス行ったらちょうど空いててワンモアコーヒー
すぐ飲めた。
みたくてほっといてるYouTubeおとす。
本も読みたいのにどうでもいいのもみすぎで時間ないのかもと思うが
聞いてるラジオはだいたいどうでもいい話してるなと思う。
ずとまよ行く気満々だったのに
落選のメール来る。
試合に集中すべという事だなと思う。
ファイティングネクサスの代表の人にインタビュー読んで
大会やるのがんばるぞーと思った。
疲労し帰宅。
鳥皮と米買って帰り
鳥油取ってチャーハン作る。
銀シャリのラジオの市川刺身さんという方のゲスト回聞き
なんてすばらしい人なんだと思った。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。