見出し画像

9/5 元気は大事!

9/5
起きたら5時45分
生島ヒロシは今日も元気。
めいらくのホテル向けコーヒー飲んだらむちゃくちゃ甘かった。
2食パン食って電車。
今成柔術。
着いたらまだオタニさんとイヴァンしかいなかった。
段々人増えて技はアームインのギロチン。
わたしはギロチンできないので上取ってバック行くのに
北岡さんと山田さんに教えてもらったの混ぜてる
と話したら今成氏がホワイトボードに
ムラタからキタオカからヤマダ(バックテイク)
と書いていてじゃあバックテイクでいいだろと思う。
打ち込みだけやってスパーしないで帰る。
ドイツのエリック来たけどまだ足悪くて
あんまり動いてなかった。
電車であんまり寝られず。
仕事。
配達行く。
電話来て公園で少し話す。
会社戻ったらまあまあ具合悪くて
多分脱水か熱中症かと思う。
サンドイッチ食って寝る。
虎と翼ちょっと観る。
配達行ったり資料作ったりする。
営業さん二名来て談笑。
終わってややぐったり。
めだか飼う用のもらったケース今日こそ持って帰ろうと思って
机の上に置いといたのに忘れて自分に呆れた。
家にある骨付き肉焼いて食う。
電話に夢中になってて気がついたら一時間。
風呂の時間なくてざばっと入って
窓開けて寝ようとしたら蒸すので
やっぱり閉めて冷房付けて寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。