見出し画像

4/18 施設 鬼越トマホーク しんいち

4/18

起きて今成柔術。
駅で定期6か月買って8万する。
高いのだろうか。
セブンでスムージー飲んで
朝コーヒー飲んでどら焼きとクリームパンくったのにやたら食ってしまう。
50/50で極めなしのポジショナルスパー。
バック取れなくてやたら疲れる。
スパーやたらといい動きできてやったーと思ったら
アルド氏にいつものサイドからバギー取られる。
すごい汗だくになってスパーしてたらスウェッティー言われた。
電車でよく寝る。
仕事。
配達行った先の施設の方の対応がすごく親切でこういう人がいる
施設なら入りたいと思った。
お昼オートミールにグラノーラ混ぜて食う。
鬼越トマホークのYouTubeのお見送り芸人しんいちの回すごい面白かった。
TBS後夜祭のコンパがダマしで焼肉代4万払って女の子に交通費1万
渡した話してて中川パラダイスとの落差がすごいと思った。
配達二度出る。
女性が強い方が色々いいんじゃないかという話。
閉店作業してクレイグジョーンズとタイルオトロみて
若いのにたいしたもんだと思う。
ADCCウエストコーストトライアルみていいなーと思う。
帰りの電車で猛烈に寝そうになって帰って冷麺茹でて
もう眠いので風呂入りながら食ってさっさと寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。