見出し画像

2/7 充実した1日

2/7

0450に起きてあんこ饅頭とコーヒー。
ラジオの電池切れたままなのでラランドのラジオ聞く。
電車で今成柔術。
シンボーン。
タックル打ち込みやって今日はたんまりスパーしようと思うが
最初にアルヴィンとやって八木さんとやってもパスできず
出稽古のデヴィン?さんが異様に強くてすぐ瀕死。
燃君に首絞められるのを全力で耐えて激闘を演出する。
今日休みなので12時のスパーの時間に戻りますと言って
出ようとすると今成氏と八木さんになんでだよ10時に
戻ってきなさいと言われる。
その声を振り切って新宿。
伊勢丹のジェラード食おうとするがまだ九時で
やってなかった。
栄養入れないとやばそうなので
吉野家の朝定食。
歌舞伎町のネットカフェで
チ 地球の運動について
最後まで読む。すごかった。
人間の生活とは関係なく宇宙とか自然とかはあるという風な話だと
思った。
今成柔術戻り12時からスパー。
ベンジャミンが強すぎて取られまくって
ベンジャミンの方が取りすぎて
疲れてた。
今太りすぎて100キロで86キロくらいがちょうどいいという話。
ベンジャミンと激闘で大変でしたよと言うと
お前取られまくってただけだろ
と笑われる。
試合の者がいるのでもう少々スパー。
ディフェンスと力とオフェンスの力は別だなと思うが
とりあえず動いていれば相手も疲れるはずだと
思って動いていくのがいいのかなと思いました。
テアトル新宿で
笑いのカイブツ
観る。
話も演技も良かったが
まずあんなかわいい子いないしいたら
だいぶ方向変わるだろと思うし
年を取るにつれて身体だらしなくなったり
肉体的な変化もあるだろうと思った。
原作買いに紀伊国屋行ったが指定されたC17になかった。
帰って
ルポ路上生活読んで銭湯行き
洗濯して
また
ルポ路上生活
読んで寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。