見出し画像

6/17 観た映画3選

6/17

寝坊して起きて五時五十分。
コーヒー飲んで電車乗って今成柔術。
ジョンのクラス。
レッスルアップとパワーハーフ。
和子さんが昨日試合したのにずっとスパーしてて鉄人だなと思った。
終わってルノアールでモーニング食う。
株主優待の資料みてたら役員報酬をポイント制で決めますみたいな事
書いてあってそんなゲーム性ある感じでいいのかと思った。
新宿武蔵野館で
男女残酷物語サソリ決戦
不愉快な話かと思ったらとにかくすごいことが起こっているとしか言いようがなかった。
紀伊国屋寄って阪神の監督が謎の老人になったノンフィクション買おうと
思って棚見てたら計三冊買ってしまう。
青葉でルーローハンと仙草ゼリー食う。
歌舞伎町のネットカフェですごい真剣に文春読んでしまった。
新宿TOHOでイケボーイズ観て
こんな日本好きなんだから
歌舞伎町で上映されている事実を知ったら
うれしいだろうなと思う。
三平ストアで手羽先買って帰って
洗濯して古書ビビビに古本持っていって
手羽先焼いて食う。
古書ビビビ行ったら5400円もらえたので
新潮新人賞の最終候補になると何が起こるか日記
買う。
一日が物足りない感があったので
新宿ピカデリーで
チャレンジャーズ
観る。
ゼンデイヤ観てるとほんと景気がいい気持ちになる。
10代と20代と30代のゼンデイヤどれもすごいが
最後はIKKOさんみたいになっていたが
それでもキレイだしかわいいのでとんでもないなと思った。
クタクタになって新宿の地下道で17アイス食って帰って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。