見出し画像

9/1 炒飯水餃子 不器用でいいじゃナイト

9/1
五時に起きるが寝苦しくて夜何度も起きた。
電車でニシダの不器用でいいじゃナイト聞く。
今成柔術の前にセブンでマンゴスムージー。
レッスルアップやってストレートフットロック。
四十三キロの女性思いっきり投げたら壁にぶつけてしまい
自分で考えたら100キロの人に投げられるようなものだから
ソフトにやらなければなと思う。
ごめんごめんと言ったら二回いうのはうそだちゃんとあやまれ
と言われた。
ストレッチしてタックル打ち込みしてスパーやらず。
太腿の裏の筋肉がかちかちの気がする。
電車で寝て改札脇のパン屋で不器用でいいじゃナイト聞く。
役に立たない人生相談みたいな感じがすごいいい。
メール送ればよかった。
バイトの子に頼んでおいたのが出来上がって気分があがる。
色々せっぱつまってくるとだるくなってくるが出来上がってくると
やって良かったなという気持ち。
昼街中華で炒飯水餃子。
ファミマのコーヒー路上で飲む。
どっか入ればよかったが暑くて歩くのがだるくて日陰で過ごして
変態っぽかったかなと反省。
暗くなってから洗濯物干すの忘れていたのに気が付き
自分のバカさに暗い気持ちになる。
素手ボクシングみてたらカービィの絵描いたズボン履いたボクサーがいた。
水曜日のダウンタウンの松ぼっくりのやつみて
ロッシー凄いなと思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。