見出し画像

12/20 銀シャリのおトぎばなし

12/20

体力の限界で全然起きられなかった。
今成柔術さぼり。
経堂のタリーズでボーっとしてエレ片聞く。

仕事が始まってとにかく混んでいた。
ビルの電気の点検の方が来て
不具合がある所の交換を来年末の点検の時に
しなけばならないと言われてもう来年かよと思う。
その準備に年明けの元日に来てくれるとの事。
ありがたい。
昼に銀シャリのラジオ聞きながらホットミルクオートミール。
牛乳を三パック買ってきたらさすがに重かった。
銀シャリは鰻という人がほんとにやばいから
橋本という人の細かい洞察が生かされるのだろう。
大阪行った時に銀シャリの漫才観れてほんとに良かった。
営業さん来てガラスペン出してもらう。
来年ピザ食いに行く約束が決まりちょっと気持ちがあがる。
とにかく混んでいてに荷物をだすのもままならなかった。
疲れて読書する気が起きない。
もう今年は全然本読めないとおもうとあ~あという気持ち。
早く終わったので新宿行って回転寿司久々に行く。
旨いがネタが全然なかった。
熊本の大学行ってる島根の姉の娘にクリスマスカード書いて
レターパックで送る。
新宿の駅前で弾き語りしてる人がカバー歌ってる時はすごい良くて
人が集まってきたがオリジナル歌うとあんまりだったので電車乗って帰った。
すぐ寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。