見出し画像

7/10 トンボのzoom 宮下草薙の15分

起きてコーヒー飲んで服畳んで今成柔術。
朝のラジオの生島ヒロシの代打が照英で層の厚いラジオだなー
と思った。
今成柔術。
立ちのバックテイク。
むちゃくちゃしんどかった。
今成柔術は一日やった事をホワイトボードに書くのですが
すごい大雑把に今成氏が書いててそれはもうちょっと
書かないとと指摘してしまった。
大城さん来て所の英ちゃんも来て朝から充実したスパーが出来た。
所さんがなんか話してたが疲れてて全然聞こえなくてへらへら
してしまった。
職場着いて仕事。
危惧していた事は起こらず一旦は安堵。
午前中から荷物やったり。
昼に小説書きたいのに眠くてしょうがなくて無理やり書いたら
虎に翼観たいのに眠すぎてパッと目を空けたらもう終わって
ニュースやってて虚しかった。
夜まで働く。
トンボの新しいシャーペンのシリーズきれいに陳列できたので
売れてほしい!
夜まで手紙出したり電話したり。
閉店作業。
終わって町中華でレバニラ定食。
セットのシュウマイが揚がってカチコチだった。
誰もいないので実家泊まる。
風呂が異様にでかくて良い。
宮下草薙の15分の面白かった回ダウンロードして
聞きなおしてみたが昔感じたのと面白さがまた違って感じる。
暑くて窓いっぱい開けてなんにもかけないで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。