見出し画像

8/18 CJI さらばの単独

8/18
起きて五時過ぎで洗濯する。
眠くて二度寝したら七時でコメダ行く。
ゴッドタンみておじさんおばさんがおどけるのっていいなと思う。
職場。
過去の書類みて色々確認し少々ぐったりする。
お昼に朝買ったコメダのサンドイッチ食いながら
CJIのクレイグジョーンズとギャビガルシア観て
クレイグ役者だなーと思った。
リーバイジョーンズとケイドの試合は
けっこうリーバイジョーンズ待ちすぎてどうなのだろうと思う。
みな新しいルールだから戦法が固まってないから
白熱するのだろうかと思う。
午後も仕事。
若者とポップ三か所書いて設置する。
閉店作業してさらばの単独の配信観る。
ものすごい表現力だなと思った。
近くの町中華で酸辣湯麵とって食いながらみた。
3万席即完売と謳っていても最後にグッズ販売の告知を
まあまあやるというのは
さらば青春の光って人気あるなと思うが興行を打つというのは
結構厳しいのだろうか。
終わって帰って異様にぐったりして寝る。
本読みたいと思っても帰っても全然本に集中できなくて
寝て夜中に起きてという事がままあるので
夜に読書の時間を作ってあえて寝るのを遅めにした方が
いい気がしてきた。
暑さが緩んできて冷房弱めのタイマーして寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。