見出し画像

#このレシピが好き 冷麺


#このレシピが好き
と言えば私は夏と言えばやっぱり冷麺になりますね。
カルディとかオオゼキで一箱買うぐらいの冷麺好き
なんですが
冷麺にバカみたいに色々のせるのがうまく食べるコツですね。
ぜったいないといけないのは
キムチと半熟卵なのですがあとは
ミョウガモロヘイヤケールオクラネギトマトしそ
などをみじん切りにしてのせて食うだけです。
簡単なので焼肉屋で冷麺頼んで食うのがばかばかしくなりますが
やっぱり肉を焼いて食べた後だとよりうまいような気がするのは
なんでなんですかね。
あと寒い時期になると急に食べる気なくなるのでそれも
注意ポイントです。
去年も書いた気がしますねこれ

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。