見出し画像

12/20 ズームと電話 水曜日のダウンタウン

12/20

起きてコーヒー飲んでフライパンで焼いて食うあんこ餅
焼いたらむちゃくちゃ旨くて四個全部食った。
電車で今成柔術。
スムージー飲む。
ビックプロジェクトの話聞いて
私はすごい驚いてテンション上がったが
みんなは
そんなにワイワイしなくても
という雰囲気。
喜んでるの私だけなのだろうか。。。
リバースデラヒーバからバックテイク
と内側?と外側のファルスリーブ。
スパーやるけど元気が出なくて
二本ずっと首絞められただけだった。
電車でエレ片聞きながらものすごい寝る。
仕事。
午前中に机の周りの整理してたらすごい腹痛くなって
トイレ行ったらもう昼だった。
サンドイッチ食って寒河江さんのインタビューの直し。
ぼんやりネオシーダー吸ってたら天気が良かった。
午後も働く混む。
気持ちが落ち着いてくると午前中は何でもない事で
いらいらしていた気がする。
話してたら結婚するというのを聞かされ
結婚したいという話を聞いていたので
良かったねと思うが大人なのでシビアな部分も聞く。
それでもいいなーと思って
結婚したーいわたしも
と言ってふざける。
ズームの営業が超きつかった。
かましてくる人はきつく
文具の営業さんから電話あったので
かまされた話聞いてもらう。
その人はポッドキャスト祭で好きな人にサインしてもらったが
緊張して全然しゃべれなかったという話聞いて
饒舌な人なのにと驚く。
水曜日のダウンタウン90分拡大で
やるので楽しみにして
スーパー行って色々食べ物準備するが
風呂入ってご飯食べて布団の中でみてたら
寝てしまった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。