見出し画像

4/4 レスリングすごいやられる

五時に起きる。
今成柔術。
50/50からスパー。
足がくたくたに。
足が長いカールさんとアライアンスMMAと書いてある
Tシャツの方が強かった。
アルゼンチンのものすごい強いという方とはやらなかった。
クレアさんにレスリングで普通にやられて
もうレスリングこれからやっても遅いかな
と言ったら澤田さんに
遅い事ないですと言われその後
澤田さんにレスリングでものすごいやられた。
すごい内容の濃い練習であった。
電車でうたた寝して仕事。
午前の配達ですごい急いだら
12時過ぎに戻れた。
中華屋で混んでて無理だと思ってすぐ出たら
すぐ入れるよ
とおばさんに呼び止められ
ラーメンチャーハンセット。
また配達。
三人組の少年たちがものすごい全力疾走してて楽しそうだった。
そしてその後通ったバス停で若い外国の子三人が地べたに座って
水筒の飲み物飲みながらバス待っててすごいいい風景だった。
配達が今日は滞りなくスムーズに終わって良かった。
水曜日のダウンタウンみて怖すぎだろ思った。
帰ってラランドのラジオ聞きながら
豚肉とキムチと厚揚げ焼いて食う。
風呂出て無心でSNSを眺めている時間があった。
すげえ無駄だなーと思ってたら15分一瞬で過ぎて
こわくなって寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。