見出し画像

5/31 強かった出稽古の二人

5/31
起きてコーヒーと焼き干芋食って今成柔術。
今成氏が昨日ベンジャミンに炸裂された50/50から外ヒールの後ろ足で
身体固定するやつやったらすごい使えそうだった。
出稽古のメイソンさんとマテオさん強くてやられまくった。
ジョーダンの友達も強かった。
ジョーダン今日で最後でベトナム行くとの事。
電車で寝ようとするがネリに取材した人のnote
読み入ってしまった。
仕事。
人少な目でレジで過去の書類整理して大量に紙をゴミ箱に
来た人に昨日下北で観た走って男から逃げる女の子の話する。
お昼オートミール食う。
虎と翼の伊藤さいりに落涙してしまう。
午後も仕事して壮大な話聞きびびってしまい
びびってしまったことを正直に話した。
そしてまた壮大な話を聞いて驚くが
人の人生ながら動いていくのを感じる。
生きてると色々ありますなと思って月末の事務作業。
頑張って仕事中に終わらせたのだが
翌々日に間違っててだいぶ修正する事になる。
ぐったりしてモータルコンバットのフェイタリティまとめ
動画をぼんやりみてしまうという無為な過ごし方をしてしまう。
帰って鶏肉の焼きビーフン作ったらなかなかうまくできた。
プルトニウムファイル読んでまたつらかった。
武田砂鉄のラジオ聞きながら寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。