見出し画像

8/15 成城石井で買った昼飯2選 湯けむりの郷

8/15

起きて昨日ののこりの31の抹茶食ったら甘さがものすごくて
一気に目が覚める。
電車で今成柔術。
今成氏マルタ行ってるので中井さんの足クラス。
中井さんの掛け方が痛すぎて
いたいいたい騒いでたらうるさくて中井さんの説明が聞こえません
って言われてだって痛いんだもんと思った。
スパー五本。
取られないように耐える。
電車で壮絶に寝る。
配達行こうとしたら全然人いないことが判明し
代わりに出てもらって申し訳なかった。
営業さん来て
日経ってご存じですか?
って聞かれてなめてんのかって思ったが
わたし先月研修終わって初めて日経知ったんです
って言われてこの人大丈夫かと思った。
お昼石井でサーモン寿司とブルーベリープリン買って
2000円超えたが朝何も買わなかったのでまあいいだろと居直る。
小山田圭吾炎上の嘘読んで
あのままだったら結構気まずい結末もあったのかなと思うが
ドラマの件で漫画家の人が亡くなった事もあったので
笑い事ではないよなと思う。
午後に注文していた花火が来て出す。
まちおかでいろはすアロエ安かったので買ったら
安くなってるのが納得の青臭い味だった。
仕事終わってどうしてもお店のマーボーナス食いたくて
バーミヤンでいいかと思って行ったら
麻婆豆腐しかなくて愕然とした。
もしかしたらお店ではあんまりマーボーナスってないものなのだろうか。
仙川の湯けむりの里行ったが
昔の様な爽快感は味わえなかった。
帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。