見出し画像

2/7 エレ片のケツビ サターンリターン

2/7
起きて五時だが身体が動かず横になっていたら六時。
すぐ出たいが身体が動かなくて六時二十五分の電車乗る。
とにかく引っ越したほうがいいと思って四谷の物件探す。
銭湯もあるしもう引っ越した方がいいのかもしれない。
実家にはこれからは泊まらざるをえない事は増えるし
住みたいとこに住めるうちに住んだ方がいいという
気持ちはある。
昨日友達に言われたことを道場で話したら笑われた。
マネークリップは外側に一万円札にするのは基本
と言われたがどうなのだろう。
内巻きの外ヒール。
全然動けずスパー何本かやろう言われても断ってしまった。
疲労がすごくてだるい。
新宿から各駅乗ってたっぷり30分うたた寝してしまった。
エレ片のケツビが今回はすごくよかった。
やはりライブを見た直後というのもあるのかもしれない。
午前中仕事してホットミルクオートミール食って読書して
うたた寝したら
居酒屋の掘りごたつに頭を突っ込んでカギかなんかを探していたらみんなにケツを蹴られまくる
という夢を悪夢っぽい感じでみて起きたらものすごい具合悪かった。
営業さん来てパンサー尾形をすごい好きという人だった。
話し合いしてたらすごい営業さん待たせてしまって悪い事した。
寒くて気持ちが落ちていたが星のカービィのいい付箋みつけて
気持ちがすごいあがる。
闇金ウシジマくんの動画観ながら閉店作業。
ケンさんのインタビューとりあえずは文字起こし終了。
帰って焼きハムレンコンカレーうどん。
風呂で社会学者がニューヨークの地下経済に潜入してみた読んで
風呂あがってサターンリターン六巻ちょっと読もうと思ったら
最後まで読んでしまった。
文字を追っている間だけは気が晴れている気がする。
12時前に眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。