見出し画像

9/11 ほつれる アフター6ジャンクション なんばん亭

9/11
起きて今成柔術。
技フックから腕押し込んでバック取る。
スパー元気出して色々やれた。
ニッキーの動画でやってたヘッドクォーターからバックとクレイグジョーンズのやってたバックから後ろ三角腕がらみみたいの
セブン行ってスムージー飲んで色々話。
新宿ピカデリー行き
ほつれる
観る。
門脇麦すごいし夫の俳優さんもすごいし
考えたら出てる人みんなすごかった。
人と接する事をすげー煮詰めた感じでおそろしかった。
消耗がすごくて新宿のカレー屋。
帰って寝る。
考えたら映画観てる時から鼻水凄かった。
しんどすぎて死ぬ思いで洗濯してまた四時まで寝る。
リロードのカレー屋で食う。
家戻り横になってラジオ聞く。
アフター6のグルメ動画の話が最高にくだらなくて良かった。
友達と集まる。
下北の駅のビアバー
となんばん亭と牡蠣の店。
なんばん亭のタコ焼きがものすごいいいたこで旨かった。
ずっと旅行の話しててみんなおっさんだなと思ったが
行きたいとこがあるだけいいよなと思う。
友達が
静岡まで行って女性と会って数軒呑みに行ってタクシーで
自分の泊ってるホテルに着いてじゃあまたね
って別れたという話をして
そりゃないんじゃないかってみんなで言う。
帰る時電車のホームでまたねー!って
ものすごい喜んでくれたので行った甲斐があった。
帰って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。