見出し画像

4/16 作ったパスタ2選

4/16

起きたら具合悪くて昨日湯あたりしたっぽい。
コーヒー入れてやたらをチョコレート食って
二度寝しそうになるが今成柔術。
朝から賑わっていてオモプラータで肩極めるのとショッカー。
具合悪くてゴロゴロして
かわいさんと一本談笑しながらゴロゴロして終わり。
今成氏がビジターの方から5分で下から三本取ってて
ずっと下だったね
って言ったら
私は下です
って言ってた。
電車。
久々に駅のパン屋でベーグル食う。
仕事。
やたらと晴れているが
前々日にすべき事が終わってなかったので
午前中にPCの前で色々と作業。
お昼はオートミール食ってラランドのラジオ聞いてうたた寝。
虎と翼みたいな毎回眠くて全然みれない。
葛藤する事案が少々。
夜まで結構パソコンの前にいて
一日があっというまに終わった。
家ついていっていいですかみて
家ついていっていいですか出た事が結婚に繋がった男性の
話みて下北にテレビ東京の人いた時に率先して
声掛ければ良かったと思う。
大鶴肥満下北なんだと知り見かけたら声掛けようと思う。
なにも買い物せず帰ってミョウガの茎漬物にする。
明太たれのパスタとトマトツナパスタ。
急造のわりにはうまく作れた。
鬼越トマホークのYouTubeの中川パラダイスの動画みて
すごい狂ってるなと思った。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。