見出し画像

8/1 力道山未亡人

8/1
起きて身体重すぎて二度寝。
六時位にもう一度起きて電車で今成柔術。
サイドからギロチンやってて
腕を抱えてプレッシャーかけるのが
北岡さんに教えてもらった小手の形で
これロータスで北岡悟が教えてくれたやつだ!
と記憶が蘇ってた。
スパー全然動けなくて良くやられた。
展示会。
四階ー三階ー二階
と回っていく方式で二時間しかないなと思っていて
最初の四階で気がついたら一時間過ぎていたので
やばい時間ない!
と急に言ったら営業さんが
すみません!
と言ってプレッシャーかけた形になってしまったが
三階は担当さんいないしあんまりみるとこなくて
二階は担当さんが忙しそうにしていて座って茶でもするかと思ったら
座るとこなくてもう帰るかと思ったらまだ
1130で四階でいたずらにプレッシャーかけて悪かったなと思った。
新宿でモンスナックのカレー食う。
電車でちょっと力道山未亡人読んで寝よと思っていたら
夢中になってしまい着いてもベンチで座って読んだ。
仕事。
伝票つくったり等。
配達のついでにパン屋の半額のサンドイッチ食う。
夜に一気に請求書やる。
オオゼキ寄って鶏肉ネギ等買って炒めて明日の弁当にする。
電話してたら読書する時間もなくなり10時過ぎる。
アフター6ジャンクション2でロイヤルホテル観たいな―と思って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。