見出し画像

5/22 アフター6ジャンクション2 スーパーササダンゴマシンの関東ふしぎ発見

5/22
起きてコーヒー入れて豆餅焼いて食べる。
久々に六時半前に道場着いて今成氏と今の話題について話。
イヴァンが奈良のグラジエーターカップ出たいというので
二人になったら何話そうと思う。
技はストレートの足寄せるのと膝上に足ひっかけるのと内外。
スパー久々にヤギさんにパスしてくださいというので
パスしようとしたら全然抵抗されなかった。
アルヴィンアルド強すぎ。
電車でよく寝て出勤。
野菜サンド食って仕事。
月内にやらなければならない事が多いがじぶんばっかりそういう訳では
ないと思う。
お昼オートミール食って
歴史に消えたパトロン
読む。
今赤星鉄馬が40代の所まで来て
何歳になっても日本史に出てくるような人と
関わっていてすごいと思うが
後から歴史を検証してそういう人の本を書いているのだから
まあそうかと思う。
日本にブラックバスを輸入した人という件が
糸井重里がバス釣りハマってゲームまで作ってたなと
思いだす。
開き直ってやるしかないと思ったり暗い気持ちになったりの繰り返し。
とりあえずヤクルト1000飲んで気を取り直す。
これから職場を20時に出ないと爆弾爆発するくらいの気持ちで
早く閉店作業する事にしました。
駅までの道で救急車止まってて不穏だが年配の男性が運ばれていて
意識はあった様子。
2005準急乗る。
下北で手羽トロ等買って帰宅。
鶏肉と野菜の辛炒めたくさん作りすぎて満腹。
また床にMTのリメイクシート貼る。
やや足りない予感がして少し残す。
アフター6ジャンクション2のササダンゴマシンの羽田第二ターミナル
聞いてほんとに話が上手だなと思う。
告知をしない奥ゆかしさも良かった。
歴史に消えたパトロン
読んで最後まで読みたいが集中力が落ちたので寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。