見出し画像

12/11 ゴッドタン 家、ついて行ってイイですか?

起きて洗濯しながらオズワルドのラジオ聞く。
中島みゆきに時代がラジオでかかった時の話が良かったが有名な
話なのだろうか。
ルミネのスターバックス行くが珍しく訪日客らしき白人の人が多く
混んでいた。
ゴッドタンのひどい女の話が全員面白くて芸人ってすごいなと思う。
続けて家ついて行ってイイですかで
親夫婦と子供の夫婦でマイクロバスで旅行してる
20人くらいの家族についてって
ディレクターの人が昼間に道の駅で出会って一緒に鋸山行って
スーパーで買い物して晩御飯食べながら話聞いていて
すごい思い出に残っただろうなと思う。
家族にやさしくしなければいけないのだなと思い
色々反省してちょっと泣きそうになった。
さらば青春の光のものすごいくだらないラジオ聞きながら職場へ。
1月の段取りをほぼしていなかったので徐々にしていく。
インボイスもあるし電子帳簿法もあるし淡々とこなしていかなければならない。

お昼はホットミルクオートミール食いながらベランダで
さらば青春の光のラジオ。
淫シームレスという新しい言葉と挑戦をしていて笑える。
午後も働き紙資料を溜めすぎて整理するのが大変で
マメにやっときゃよかったと後悔。
アルプスのシュークリーム旨い。
どんべいの最強旨い。
バイトの子に素手ボクシングの話したら
「素手の方がかっこいいんですか?」
と言われる。
素手の方がカッコイイに決まってると思っていたので
不意を突かれた気持ちだった。
自分が常識だと思わない方がいいと改めて思う。
閉店作業しつつタイのBKFC鑑賞。
かっこいい。

煮物イワシ煮など適当な惣菜を食って風呂入って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。