見出し画像

10/20 佐久間宣行のラジオ ライバル店舗 町中華

10/20

起きて寝てを繰り返して7時で寝坊で練習さぼり。
佐久間宜行のラジオ聞いてテルマー湯泊った言ってて
学生みたいだなと思う。
千鳥がゲストで大悟が渡部を控室の輪の中に入れるのを
がんばったという話聞いて笑う。
お笑いってがんばったり努力したりという事が必ずしも
プラスでないという話してて面白いなと思う。
仕事。
晴れていてゴミ処理の準備。
ゴミ処理代金すごいあがったなあと思って
電話したら前回と一緒ですよ言われて恥ずかしかった。
お昼早めに出られたのですごいランチのおいしい和食屋行ったら
相変わらず混んでてギリギリ入れて鯖塩定食食う。
帰って昼寝。
ゴミにされそうになっていたビーズクッション貰う事にするので
手始めにカバーを洗う。
午後働いて色々人生に関わる話する。
棚に自分が取り付けたライトが外れて落ちてて
養生テープで貼る。
自分とインディードに出してる求人直してたら
近くにライバル店舗ができる事が発覚。
いとこはぐったりしてしまっていたがまあやるしかないと思った。
町中華行ってやや高めの新メニュー鶏煮込みそば頼んでうまいが次はいつものチャーハン水餃子かなと思った。
電車で帰る。
オオゼキでやや高いぶどう買って食べる。
風呂はいって眠り


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。