見出し画像

2/21 スラムダンク話 エレ片のケツビ

2/21
起きて六時。
一瞬諦めるが練習行かないんだったら昨日映画行けばよかった
映画行ってないなら練習行くしかないと思い
電車。
今成柔術でエックスガードからのバックと50/50
やってるのみながらストレッチ。
でかいジェフに挑んだらガードからのキムラという
懐かしい技を取られた。
ワン帰りの澤田さんに稽古つけてもらってレスリングうまい人に
ついてくと自分もレスリングできる気になってしまうと思った。
エレ片聞いて電車乗るがいい所でイヤホンの電池切れてしまい
電車で目をつぶるが身体が痛すぎて全然眠れなかった。
職場着いてシェイカーがなくてドロドロのプロテイン飲んで仕事。
来た営業さんになんでスラムダンク面白いって教えてくれなかったんだと
抗議したら私がみてないと言ったからネタバレしない様にしていたとの事
それに
世の中のみんな面白いって知ってますよ
と言われる。
そうなのか。
お昼はホットミルクオートミール食って横になってエレ片のケツビ聞く。
コント中に浮気がばれてお客さんがケンカしてたという話が
良かった。
夜まで寒い。
色々と発注。
それにしても寒いせいか空いている。
自分のやってる方向は正しいのだろうか。
色々がんばらないとなーと思う。
梅納豆パスタとカニクリームブロッコリーパスタを作って並行して
食べて風呂入って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。