見出し画像

フランスのアヴィニョン演劇祭に参加します🇫🇷

今年の7月にフランスで行われるアヴィニョン演劇祭2023にソロパフォーマンスで参加する事になりました。

7/14-7/22 16:00 start

ずっと前からの夢のひとつ!!
やっと行ける機会に恵まれました!!!
世界中から芸術の様々なジャンル。演劇、ダンス、サーカス、大道芸、などの公演が朝から夜までおこなわれる2週間。数百という公演がある中で、僕もソロパフォーマンス「MURATA黄昏」をやってきます!

心配事が溢れる程にありますが、それ以上のワクワクとドキドキが心を躍らせてくれてます。
うまく言葉で伝えきれないのですが、フランスでMURATA黄昏をやれる機会が、ついに来た事は。
自分の中でとてつもなく大きな出来事であります。


「MURATA黄昏」は、2010年に住んでいた借家が火事になった事がきっかけで始めた僕のソロパフォーマンス公演。タップダンスを中心に様々な表現方法を用いて、自分のやりたいを詰め込んだ癖(へき)の塊(かたまり)のようなパフォーマンス。2022年まで、毎年何かしたの形で公演やソロパフォーマンスを続けてきました。@muratatasogare
────────────────

🔥クラウドファンディング実施します🔥

それに伴い、クラウドファンディングを立ち上げました!!!
長年の夢の一つが、コロナ禍を経てやっと実現できます。
ただただ、自分が行きたい!という想いでエントリーしました。

「いつか…いつか自分にもチャンスが…」
そんな他力な事をずっと抱いていましたが…
こんな非力な僕には、やっぱり自力でチャンスを作って掴むしかない。
そんな想いを持って、踠きながら、折れそうになりながらも、泥臭く活動を続け
ています。



アヴィニョン演劇祭に参加する事で何かが大きく変わる訳ではないと思いますが…
自分が決めた事を、一つずつでもやり抜いていく事の大切さを今回の旅で感じたいと思っています。

海外での公演。費用に関して自分の貯蓄で、まかなおうと思っておりましたが、想像を超えて様々な費用がかかってきており…
お恥ずかしい話ですが、お力をお借りできたらとクラウドファンディングを立ち上げました。

初めてのクラウドファンディングとなりますが、今回の活動に少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです!!
僕にとって、人生最大のチャレンジである今回初めての海外公演!!!
挑戦する姿勢だけは絶対に引かず、「MURATA黄昏」を純度100%の状態で、踊ってきたいと思っています!!

以下、キャンプファイヤーにて実施中です!

【アカウントを持っていない方】【アカウント作成の手順はこちら☟】
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/5491357384985-新規会員登録の流れ

どうか皆様、村田の今世 最大の挑戦を見守って頂けたら嬉しいです!!!
フランスで黄昏てくるぞーーー!!!!!!

最後までご一読下さりありがとうございました!!


タップダンスをより多くの方に知っていただくための活動資金(様々な土地でのライブ・ワークショップの経費)にさせていただきます。よろしくお願いいたします。